2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『GANTZ』と『秋天』

昨日、来年一月公開の映画『GANTZ』の前売り買ってきました〜〜。 ニノはもちろん、松山ケンイチも好きなので、公開がかなり待ち遠しい♪♪♪ もうやばいよ。 二人同時に画面に出たら、どっち見ればいいか分かんないし。 最低二回は観ることになりそうです。 今…

今週のお題 「ストレス解消法」

1.洋服を買う。 2.身辺整理をする。(着ない洋服を捨てる。いらない本を売るなどなど) 3.他人に身体を触ってもらう。いやらしい意味じゃなくて。 (エステ・リフレクソロジー・ヘッドスパなどなど) 4.日帰り温泉に行く。 5.ビールを飲みながら嵐のDVDを観て盛…

美容強化週間

今日から一週間、いくつかの美容を自分に施します。 来月のイベントに向けての下準備。 無駄であることは百も承知、でも何かせずにはいられません。 第一日目の今日は「美容院」へ。 この前行ったばかりだけど、なんだかしっくりこないまま今日まで過ごしま…

『大奥』

映画『大奥』やっと観ました〜↑↑↑ ストーリーに無理がある気もするけど、映画ってそんなもんだし。 ドキュメンタリーを除いて、無理があるのがフツー。 そんなの抜きにして楽しめばいい。 おもしろかったよ(^.^) ニノ、ちょ〜〜かっこいい。 エイトの大倉く…

フリーターが家を買えるか? その2

第2話にして、早くも少し明るい兆し。 最近のドラマって、以前のドラマに比べて展開が早く感じるなぁ。 来週やっと、お母さんの鬱の原因が「イジメ」って事に誠治くんが気づくみたいで。 大変な病気です。 ニノが全然カッコよく見えないのは、カッコ悪い男…

クラッシック三昧♪

日曜日、仙フィルの定期演奏会 月曜日、ベルリンフィルと仙フィルの各アンサンブルメンバーによるジョイントコンサートに行った。 二日続けてのクラッシック♪♪♪ かと言って、クラッシックをこよなく愛してる訳ではない。 愛しているのはやっぱりARASHIな訳デ…

初体験(*^_^*)

今日初めて一人で高速に乗った。 今まで助手席に誰か乗って〜の高速運転はあるけど、一人は初めて。 慣れればス〜イスイのかなり快適ドライブ、 でも、流れに乗るまではドッキドキだった。 緊張感ない生活を送る中、 初体験でドキドキすることなんてこの先何…

I love Motsunabe

先週金曜日『もつ擴』行ってきました〜。 この秋お初のもつ鍋デス(^O^) もつ鍋と言えば、しょう油やみそ仕立てのこってりしたイメージの中、 ここは水炊き風、ポン酢でいただくさっぱりもつ鍋です。 次の日仕事だったので、ニンニク臭残らないようお店チョイ…

考えすぎ!?

今日・・・・・・ 仕事の帰り道、4台の救急車とすれ違った。 同時にではなく、違う時間に違う場所で。 20〜30分の間に4台って、かなり多くない??? 一週間くらい前・・・・・ 朝、職場前をほうきで掃いていたら、猫がこっちを見ていた。 呼ぶと寄ってくるん…

フリーターが家を買えるか?

新しいドラマが続々と始まっていますが・・・ その中でも特に楽しみにしていたのが「フリーター、家を買う。」、ちょ〜面白い♪ ニノが出ているので観るのは必須、 でもそれだけじゃなくって、今後の展開が楽しみ♪♪♪ 嵐が出る番組はほとんど観てるけど、前ク…

ギャンブルの秋!?

昨日久しぶりに勝負しました『秋華賞』!!! 最近馬券もご無沙汰だったのですが、やはり秋のG1ともなれば血が騒ぎます。 ・・・・・と言っても、事前研究ナシ。 当日、テレビでパドック観るだけの浅はかな予想(>_ どうせ何も分からないのだから、馬連一点勝負…

鑑賞会 第2弾

普段あまり来客のないうちですが、先々週遊びに来た友達が今日(昨日?)もやってきました。 もちろん目的はビデオ&DVD鑑賞(^^♪ 今回はずーーーっと昔に遡って、嵐ジュニア時代のビデオに始まり、 デビューしたての頃の「スッピンアラシ」、「ALL or NOTHING」…

お出かけ日和(*^^)

今日はお休みだったので、大好きな街ブラしました♪♪♪ お気に入りの洋服着て、好きな音楽聴きながら街をブ〜ラブラ・・・・・・ どんなにすました顔して歩いていても、聞いてる音楽は嵐だったりする訳です^^; 先週のお休みに洋服を数枚買ってしまったので、今…

月に一度のお楽しみ♪

月に1回フラワーアレンジの教室に通ってるので、 今日は先週制作したアレンジの写真を載せたいと思います(^^♪ でも、ただのフラワーアレンジではありませぬ。 正確に言いますと、、、、、、 『フラワースタイリング教室』!!! です。 アレンジと何が違うのか…

あま〜〜〜い

二連休(土曜日も仕事だったので)もあっっっっっと言う間に終了。 連休明け、がんばって仕事しようと思ったら、朝一に社長から電話が・・・・・。 ・・・・・・・なんか嫌な予感がする・・・・・・・・・ 午後から忙しい店舗に回されることになってしまった。…

シミ退治 part2

最近のテレビは特番ばかりで面白くない。 前は特番と言えば2時間だったのに、最近は3時間ものも多い。 興味ない番組が各局並んでいると、もう勘弁してって感じ。 自動的にパソコンの前に座っている時間が長くなる。 早く新しいドラマ始まらないかなぁ。。…

シミ退治

あまり公に発表するようなことじゃないけど・・・・・・ 私、シミ治療始めました!! 右のこめかみ辺りに一つ、頬のあたりに一つ、直径1cmくらいの二つの薄いソレがある。 他にもほくろと区別がつかないソレ、にきび跡のソレ、ソバカスみたいなソレ。 毎日お肌…

愚痴(-"-)

この1週間(実質4日間だけど)、他店舗より問題児がやってきた。 問題児と言っても歳は30過ぎ。 9月始めに入社した彼女は、なんと初日から連絡なしに30分の遅刻をしたそうだ。 遅刻は次の日も、その後も、、、、、、。 理由はそれだけではないようだが、同僚…

鑑賞会

昨日午前中は「せんくら」へ、午後から友達がうちに遊びにきた。 14時から22時まで、夜ごはんも食べずにずっと嵐の録画した番組を観続けた。 この友達、今年のGWに嵐にはまったばかりなのに、今では私を通り越して遠いところへ・・・・・ かなり熱い感じに仕…

今週のお題 「今年のうちにやっておきたいこと」

録画したテレビ番組の整理。 去年年末にBDレコーダーを購入して、 いらない番組は消してきたけど、もうそろそろHDDがいっぱいになってしまう。 なので再度いらない番組を吟味して、 残しておきたいものはBDにダビングして。 でもなぁ、、、、、 ほんとに消し…

音楽の秋♪

仙台では10月始めの週末に『仙台クラシックフェスティバル』、通称『せんくら』が開催される。 今年で5年目。 金・土・日の3日間、1公演45〜60分で1,000〜2,000円、地下鉄沿線の4施設10ホールで、今年は101の公演が行われる。 オーケストラもあれば、ヴ…

JUJU様

やば〜〜〜〜〜い!! JUJUのカバーアルバム、めっちゃいいじゃないですか〜(^^♪ どの曲も、カラオケで最低一回は歌ったことある曲♪♪♪ でも私が歌うのと、JUJUが歌うのとでは、全く・全然・天と地くらい、訳が違う。 アレンジ加えつつも、オリジナルのイメージ…