クラッシック三昧♪

日曜日、仙フィルの定期演奏会
月曜日、ベルリンフィルと仙フィルの各アンサンブルメンバーによるジョイントコンサートに行った。


二日続けてのクラッシック♪♪♪
かと言って、クラッシックをこよなく愛してる訳ではない。
愛しているのはやっぱりARASHIな訳デス。


幼稚園〜高校までピアノを習っていたことと、
友達のだんな様が仙フィルのバイオリニストということもあり、
多少クラッシックにも馴染みがある、と言うかその程度。


でもそんな素人が聴いても、さすが!!ベルリンフィル!!!って感じで。
バイオリンの音がキレイなのは知ってたけど、
ビオラオーボエの音色にう〜っとり聞き惚れてしまいました(^^♪


そんな高尚な時間も終わり・・・・・(←「高尚」の使い方合ってるかな??)
乾燥したホールの中で、乾ききってしまった喉を潤すために、
夜な夜なビールを求めて彷徨った2日間でもあった。


金曜日のモツ鍋から4日間飲み続けて、、、ちょっとお疲れな肝臓クン、今日はゆっくり休んでね。