2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

昨日のジャパンカップ、かなり後味の悪い結果となりました。 いろんな人のブログを見てると、みんなそれぞれの意見をお持ちのようでかなり面白い。 競馬ファンは熱く語るのが大好きな人たちなのです。 そんな私は昨日は馬券も買わなかった。 発走時間も分か…

先週の事

約一週間ぶりのブログ、さぼり気味です(^_^;) 先週何をしていたかと言うと、、、、、、 木曜日は後輩事務さんのYちゃんと、 昨日は中学の同級生と飲み行ってました〜。 料理の写真とか撮ってくればブログネタになるのにね。 飲み始めると楽しくなっちゃって…

『七瀬ふたたび』

『七瀬ふたたび』 私、この原作大好きです。 本の中で一番好きって言ってもいいくらい。 友達に勧められて読んで、その頃学生だった私はかなり衝撃を受けた。 エスパーが主人公だからSFのようだけど、単なるSFではない。 私にも人の心を読みとる力がないかと…

夢と現実のギャップ

札幌から帰ってきて今日で3日目 2日続けての勉強会と研修会 インフルエンザの予防接種 防火設備の点検 夢から覚めたくないのに どんどん現実が押し寄せてくる 普段の生活ってこんなもんだっけ?

札幌ツアー参戦

行ってきました〜♪札幌ドーム♪♪♪ 11月13日と14日の2日間、 ARASHI 10-11 TOUR “Scene” 〜君と僕のみている風景〜 in札幌 めっちゃ楽しかった〜(^^♪ 仙台から友達と3人で参戦です。 3人のうち1人はチケット落選してしまったけど、 残り2人がうまい具合に…

『針葉樹を生かしたクリスマススタイリング』

今月も行ってきました〜、フラワースタイリング教室。 毎月テーマが決まっているので、 自分のイメージに合った器・小物を 準備するところから始まります。 今回私が持参したのは、黒いボックスと金のリボン。 クリスマスと言えばプレゼント♪ そう!!ギフトボ…

シミ退治 part3

美容強化週間の最終日はシミ治療。 二つのクリニックのどちらで治療を続けるか迷っていたが、 医師が直接施術してくれるKクリニックに決めた。 光の波長を決めるのは医師なので、 看護師さんが施術する美容整形専門のSクリニックは、 診察を希望しない限り、…

美容強化週間 番外編

ちょっと前から買おうかどうしようか迷っていたもの、、、、、 それはSK-2のファンデーション。 最近雑誌でやたらと目にします。 SK-2の化粧水と同じ成分がファンデーションにも入っていて、 塗っている間も肌の保湿効果があり、落とした後も肌がモチモチ…

美容強化週間2日目

先週の土曜日から始まった美容強化週間、実質2日目。 今日はエステに行ってきました〜♪ メニューはフェイシャルとまつ毛パーマ。 エクステではなく、まつ毛パーマ派。 これでしばらくビューラーいらずです。 ちょっとの事だけど、朝とても楽チンなのです(^.^…