美容強化週間 番外編

ちょっと前から買おうかどうしようか迷っていたもの、、、、、
それはSK-2のファンデーション。
最近雑誌でやたらと目にします。


SK-2の化粧水と同じ成分がファンデーションにも入っていて、
塗っている間も肌の保湿効果があり、落とした後も肌がモチモチするって(*^_^*)
なんてすばらしいじゃないですか!!!
その名も『フェイシャルトリートメントクリームファンデーション』


でもね〜、値段がね〜〜〜。
ファンデーションに12,600円はちと高い。


で、しばらく迷っていたんだけど、
今週は美容強化週間、思いきって買っちゃいましたよ。


使い始めて2日目。
今まで使っていたドクターシーラボのBBクリームも乾燥知らずだったので、
未だ劇的な効果を実感するほどじゃないけど。
でも夕方になってもお肌が疲れたり、乾燥したりってことはないから、きっといいんだよね。
って言うか、いいって思いたい(~o~)