美容強化週間2日目

先週の土曜日から始まった美容強化週間、実質2日目。
今日はエステに行ってきました〜♪


メニューはフェイシャルとまつ毛パーマ。
エクステではなく、まつ毛パーマ派。
これでしばらくビューラーいらずです。
ちょっとの事だけど、朝とても楽チンなのです(^.^)


家から近くて、価格がお手頃というだけで、月1ペースで通ってるサロン。
ゴッドハンドをもつカリスマエステシャンにやってもらう訳じゃないけど、やっぱり気持ちいい〜。
顔をクルクル、蒸気当てて、吸引して、パックして、デコルテマッサージしてもらってるうちに・・・
いつも必ずどこかで眠りに落ちてしまう。
今日はパックのあたりの記憶がない。
月1の自分へのご褒美です(*^_^*)





嵐、なんと紅白の司会決定しました〜〜〜!!!


ファンとしては嬉しい半面、ちょっと心配になってしまう。
だって去年の紅白初登場の時でさえ、画面から緊張感バリバリ伝わってきたのに、
司会だなんて・・・・・大丈夫か?


翔くん一人でやってもらった方が安心して観てられるような気もするけど、
でも、でも、5人で嵐だしね。
やたらと周りに気を遣う彼らの司会ぶりは、きっとぎこちないに違いない・・・・・。