悩みのタネ

嵐ソングだなんて。
あの人達は、どこまで私らを・・・・。


2人のドラマが終わって。
レギュラーだけだって十分なのに。
それでも少し物足りないと感じてる、
ファンの気持ちを知ってか知らずか。


ん〜〜、
迷うよ。
悩むよ。
だって、名曲いっぱいあるんだから。


今までは、ただ聞いてうれしくなっていただけの嵐さんの曲も、
今では少し違う気持ちで聞いてます。
どの3×3曲を選ぶか・・・・・





3×1曲は決まりました♪





言っちゃおうかな。
たぶんこの3曲は変わらないと思うから。




まずは、アルバム曲。


Friendship


数あるアルバム曲の中で、
ソロ曲を入れるのはどうかとも思うけど。
これだけは、どうしても譲れない。
もう一度、あいばくんにぜひぜひ歌って欲しい。




次は、カップリング曲。


いつもでも




最後に、シングル曲。


Love so sweet


王道中の王道、いっちゃいます。
ライブで散々歌ってるし、
ありきたりだからやめようかとも思ったけど。
でも、どうしてもどうしても外せない。
再度聞きなおしても、やっぱりいいって思うから。
イントロで、参りました、ごめんなさいって思うから。





その他、ほぼ決定曲もあるけど、
今日はやめておこう。
みんな、どんな曲を選ぶのかなぁ?








仙台にも
グリーンカフェがやってきました♪



残念ながら、予定があって行けなかったので、
一緒に働いてる事務さんにお願いして。
ビール飲んでもいいから、
ラスクと、

あとコップも持って帰って来てねって。


事務さんの彼が飲んだコップで、
今日は家で1人で、グリーンラべる?