2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブへの道のり

昨日は、以前仕事でお世話になっていたクリニックの65周年記念パーティー。 “医者”じゃなければ“指揮者”になりたかったという、 現院長が、 仙台フィルハーモニー管弦楽団を前に、タクトを振ったのでした。 ちっちゃくて見づらいけど、写真真ん中の白髪の男…

11月26日の『しやがれ』

ぶっちゃけ言うとね。 今回のゲストの方々のハモリって不協和音でしょ。 どうしてその音でハモるかな? って前から思うことがあったので。 “☆空の↓のデ○スタンス”をハモるとこは、 面白かったけど、 キレイとは・・・・。 全体的にみんなそれほどノッてなかっ…

11月24日の『嵐ちゃん』

見どころいっぱいあったけど、 またもや来週の予告に心持ってかれました。 たのちみでちゅね〜♪

『嵐の明日に架ける旅』

オープニング“Love Rainbow”を聞くと、 『わくわく学校』思い出して、それこそワクワクo(^^o) みんな感動的なお話でした。 お話してくれた方皆さん、素敵でかっこよかったです。 NHKって、きっちり台本ができてるって言うけど、 どこまでがそうなのかなぁ。 …

人の幸せと自分の幸せ

今月2回目の結婚式お呼ばれ行ってきました〜。 11月はイベント盛り沢山で、 その分、世間では忙しいとされている12月がヒマになりそうだ・・・・。 結婚式に出席すると、 会場全体が新郎新婦2人の幸せオーラで満ち溢れ、 こちらも幸せな気持ちでいっぱい。…

『ストーリー・セラー』

ストーリー・セラー作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/08/20メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 179回この商品を含むブログ (113件) を見るSide:AとSide:Bで構成されており、 Aはアンソロジー『Story Seller』に掲載されている。 図…

11月17日の『嵐ちゃん』

今回、1番気になったのは、 来週の予告のニノの髪型かなσ(^_^;)

11月19日の『しやがれ』と日立の新CM

いくら嵐でも、福くんにはかないませんね〜。 みんなメロメロで。 完全に子供とおじさん達でした。 (見てるこっちはオバサンだけど。) 今回の萌えポイントは、 セット回転の時、福くん抱っこしてるニノかな。 「ん?」って、福くんと顔見合わせてる相葉ちゃん…

ボジョレーを飲む会『近所会』

解禁になった昨日、飲んできましたよ♪ それもね、 樽のボジョレー。 瓶と何が違うのか、って聞かれると困るけど。 なんか樽の方が美味しそうでしょ。 「今年のボジョレーは・・・・」 なんて語るほど味分からないし。 私の場合ね、味云々より、 勝山館の美味…

『リアル・シンデレラ』

リアル・シンデレラ作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/03/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (24件) を見る っていうと、 勝った女の代表みたいに言われているけど、 継母や姉妹を差し置いて、自分だけ…

『謎ディ ♯5』

1話目以来、触れてなかったけど、 毎回観てますよ。 『謎解きはディナーのあとで2』が発売されたんですね。 今日のは内容知らないで観たから、ちょっと新鮮。 初回は期待が大きすぎたのかな。 こんなもん!?って軽い感じで観れば、結構面白いかも。 前回み…

現実逃避

今日ね、行きたくない用事があったんだけど、 がんばって出かけてきました。 行く前に、今週(先週?)の嵐をダイジェストで観て、 行きの地下鉄の中で嵐聞いて、 帰りの地下鉄でも嵐聞いて、 そして、さっき帰って来てから、去年のツアーDVDを観てます。 嵐観…

11月10日の『嵐ちゃん』

鈴木砂羽さん、キュートでした。 「嵐と蒲田きちゃった〜♪」 ってはしゃいでる姿がカワイイ。 やっぱ女性は何歳になってもカワイイのがいいよね。 リーダーも。 女性ゲストに、あんなに慣れっこいリーダーって珍しいんじゃないかな。 周りに気を遣わせないよ…

『拝啓 愛しき人へ』

拝啓 愛しき人へ作者: マガジンハウス,平凡出版=出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/06/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る著名人23名が書いた、最愛の人への手紙。 感動するの前提で図書館で借…

11月12日の『しやがれ』

すっかりスーツが似合う男になりましたなぁ。 それぞれが、それぞれのスーツ着こなしてて。 大人の余裕って感じだね。 昨日の『Mステ』だって。 デビューしたばかりの後輩の後ろや横に並んでる5人は、 貫禄十分でしたよ。 もうこれ以上歳とらないで、今のま…

11月10日の『VS嵐』

さすが翔くん、期待を裏切りませんね〜。 ローリングコインタワーの時だって、 翔くんの順番が廻ってきた時点で、 「あっ、危ないな・・・・」 って思った人、多いんじゃないかな(;^_^A 翔くんが倒した時の、ニノと相葉ちゃんと潤くんの嬉しそうな顔といった…

カーテン

カーテンを変えた。 前のはもうだいぶ使って、色あせてきたから。 カーテン変えたら、部屋の雰囲気もガラッと変わって、 どんな感じになるのかなぁ♪ ってすごく楽しみにしていたのに。 色が白っぽいせいか、 壁の黄ばみが目立つようになった気がする。 私は…

11月7日の『HEY×3』

『迷宮ラブソング』 聞く度、どんどん好きになっていくよ。 リーダーのソロから、 オ〜ルウェイ〜ズウィズユ〜 た〜と〜え〜ば〜♪ って入っていくとこ大好き。 あ〜、その手を引かれたい。 衣裳が王子様な感じでかわいかったね。 潤くんは歌って踊る道明寺で…

11月6日の『Music Lovers』

『迷宮ラブソング』踊ってましたね〜。 これを見た嵐ファンは、みんな奇声を発したのではないでしょうか。 (会場のキャーもひと際大きかったし^^) その手を強く引くよ〜♪♪ のとこ。 あの振りは何だ〜!! なんかおかしいんだけど、、、、、やばい。 とにかく…

11月3日の『嵐ちゃん』

5人でごちゃごちゃやってるのが好きだから。 未マークがついた『嵐ちゃん』がたまりつつあります。 先週の石田ゆり子さん。 かわいい女性ですね。 でもね。 ああいう事言って、若者に気を遣わせるのはどうかと思うんですよ。 気持ちは分かる。 よ〜く分かり…

11月5日の『しやがれ』と新CM

今回は見どころいっぱいありましたね〜♪ 松潤が相葉ちゃんの頭をペチッと叩くとことか、 にのあいがじゃれてるとこはテッパンです。 他にも色々あったけど、ありすぎて忘れてしまった。 今回はゲストより、 嵐の魅力が出るように作られたような回でしたね。 …

11月3日の『VS嵐』とその他の事

MDAでゲストが落ちる時、 (ゲストが落ちる時点でMDAじゃないし) 必ず「気をつけ」って注意して、 ゲストが気をつけしている姿を見て、 うんうん、うなづいている彼らが愛おしい。 嵐さんから、 岩手・宮城・福島の3県に、3億円の寄付をしていただきました…

結婚披露宴

昨日、結婚式に出席しました。 なんかね、絵に書いたような爽やかカップルで 眩しかったですよ。 眩しすぎて、目を伏せたくなるくらい。 30半ばの大人な二人が、 終始にこやかに。 妙にはしゃぐことなく和やかに。 かわりに親戚のおじさん達がはしゃいでたけ…

『迷宮ラブソング』

やっと出ましたね〜♪ でも・・・・・ あれ? PVのメイキングって入ってないんだっけ?? よく調べもせず予約しちゃったから。 入ってないんですね(ノω・、) やっぱ、メイキングないと物足りないって思うのは、 贅沢なのかなぁ? PVもいいんだけどね。 でも最近CMと…