『嵐の明日に架ける旅』

オープニング“Love Rainbow”を聞くと、
『わくわく学校』思い出して、それこそワクワクo(^^o)


みんな感動的なお話でした。
お話してくれた方皆さん、素敵でかっこよかったです。


NHKって、きっちり台本ができてるって言うけど、
どこまでがそうなのかなぁ。
「どうぞ、どうぞ」は、ちょっとわざとらしかったから台本かな。
相葉さんのお土産のくだりは?
ムツゴロウのお土産出す時、
「あっ、じゃ問題」って急に言い出したでしょ。
あれ、めっちゃかわいいんだけど。
それを「箸置き」って即答して、冷めた目で相葉氏見つめるニノと、
そんな2人を優しい眼差しで見守る翔ちゃん。
この定番な感じ、NHKでも見られるとは嬉しい限りです。


リーダーは宮城県に来てたんですね。
津波で被災した場所の映像が流れると、
あの頃の感情が蘇ってきて、
未だにポロポロ涙が溢れてきます。