2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後もやっぱり嵐

年末大詰めの、3夜連続忘年会もなんとか無事に乗り切り、 あとは実家でゆっくり紅白を観ながら年を越すのみ・・・・。 カンゾーくん、お疲れさま。 年末年始の番組予約、途中で訳分かんなくなったよ。 ファンにとっては嬉しい悲鳴デス。 あ〜、紅白楽しみだ…

女であること

ただ今私、 「女って大変・・・」ってな事を実感しております。 今まで薬の力を借りて、女であることを止めていたのですが、 この度、約5年ぶりに女を取り戻す事にしたのです。 煩わしいものがないその間は、それはそれは快適でした。 その薬、本来であれば…

12月23日の『Mステスーパーライブ2011』と12月24日の『しやがれ』とそれから・・・・

世間はクリスマスでしたね〜。 ここ何年も男っ気のない私は、 ロンリークリスマスにももう慣れっこ。 ちなみに“ロンリー”の意味を調べてみたら、 「ひとりぼっちであるさま」 「淋しいさま」 だそうです。 ひとりぼっちだからといって、必ずしも淋しい訳では…

12月22日の『嵐ちゃん』

まずは“恋するアラシアター” このコーナー、決して平常心では観れませぬ。 嵐さんたちの恋する姿、 見たいような、見たくないような。 見たくないけど、でも見ちゃう♪♪♪みたいな。 は〜〜〜っ・・・・(ため息) 今回の2人、かっこ良すぎるし。 翔くんに指輪…

12月17日の『しやがれ』

それぞれが、それぞれにピッタリな遭遇でした。 まんまと皮ジャン着させられてるリーダーがカワイイ♪ こっち3人の企みに、なんで気づかないかなぁ? でもそこがリーダーのい・い・と・こ。 元旦スペシャルの予告もツボだわ〜。 ドッキリしかけられてるリーダ…

プロの腕前

友達の美容院がオープンしたので、お花贈りました。 やっぱプロは違うよなぁ。

12月15日の『嵐ちゃん』

田部ちゃんを座席に招く、翔ちゃんの左手と、 「お田部ちゃん、おいで」のニノに、 しょっぱなから心持っていかれました。 田部ちゃんを見る2人の目が優しくてね。 うらやましい〜。

いい事、悪い事、いろんな事

今日はいろんな事があった。 まずは気持ち良かった事を含む、良かったこと。 岩盤浴に行った。 汗をいっぱいかいて気持ち良かった。 愛用している化粧品メーカーのお肌のお手入れ会に行った。 マッサージやらパックやら、 メークもしてもらった。 この前保険…

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

お掃除ロボット“ルンバ”。 普段仕事していると、掃除機かけるのって休みの日に限られてしまって。 その日に用事ができて、 次の休みの日まで・・・・・ってなるとね。 やはりホコリが気になってくる訳です。 で、次の休みにも用事が入っちゃったりしたらもう…

12月10日の『しやがれ』

終始、翔さんが楽しそう♪ (綾翔じゃなくて櫻翔の方ね) なで肩談義から始まり、 Jrのセンターまで。 今回は翔さんの回だな。 翔さんをいじってる4人も楽しそう♪♪ “叩いてかぶってジャンケンポン”してる時の、 歯を食いしばった真剣な顔がカワイイ。

12月8日の『VS嵐』

おじさんチームとおにいさんチーム。 そう言われると、そう見えちゃうから不思議よね。 それにしても・・・・・ 最後に握手会あったんだ〜。 両手でかなりがっちりしてたよね。 一言二言、言葉も交わしてたよね。 はぁ〜、 行きたかったなぁぁぁぁ。 でも私…

悪しき夢?善き夢?

さて。 FNSショックから一夜あけた今日、 気持ちも少し落ち着いてきたので、 録画した“迷宮ラブソング”を再び見てみました。 ・・・・・ やっぱりひどい。 これはマイクがおかしかったの? ニノの歌いだしの声、出てないし。 大野くんのソロも、ちょっと変だ…

『FNS歌謡祭』

あ〜、ショックから立ち直れない・・・・。 なんで? それにしてもじゃない? あまりのショックに友達にメールをしたら、 (以下、友達からの返事) 「だって生演奏に合わせて歌うのはかなり大変じゃん。 本当にうまい人じゃないと無理だよ〜。 ダンスも激しいし…

12月1日の『VS嵐』

今回のお気に入りポイントはね。 相葉くんと竹山さんの仲直り。 ・・・・・ じゃなくて。 その10秒くらい前。 後ろでね、 潤くんと翔ちゃんが、足を同じ方向に組んで座ってるんだけど、 その絵づらがかっこいいのよね〜。 (その隣にリーダーもいるんだけど。…

仙台光のページェント

今年も開催できるなんてね。 保管していた55万個の電球全て、津波で流されたそうですから。 当たり前のように毎年見ていたけど。 今年急に見れなくなった人もいっぱいいるんだよね。

12月3日の『しやがれ』

潤くんが手慣れた感じでフライパン返すのもカッコいいし、 翔くんの危うい包丁さばきも女心をくすぐる。 嵐のチームワークと、 本気で親父の顔を思いながら麺をひっくり返した相葉くんの勝利。

12月のフラワーアレンジ

テーマはもちろん☆*クリスマス*☆ 今回はお花より、器に注目。 お菓子入ってた靴をね、 2つ並べると、 めっちゃめんこい(*´艸`*)

12月1日の『嵐ちゃん』

多少ひいき目入ってるかもしれないけど、 このペアが、一番バランスいいんじゃないかな。 翔ちゃんがね、 リラックスして、心から楽しんでる感じで♪ よっぽど千葉が楽しかったんだろうなぁ。 私も何回も観たよ、SUMOチューブ。 相葉さんの進行も安心して観て…

『ベストアーティスト2011』

昨日ね、 嫌な事っていうか、落ち込む事っていうか。 そんな気持ち的にマイナスな事があって。 家に帰ってきてから、すがる思いで 録画した『ベストアーティスト2011』を観たわけです。 そこには笑顔の翔くんがいて。 まあ、酔って感情が高ぶっていたっての…