『ベストアーティスト2011』

昨日ね、
嫌な事っていうか、落ち込む事っていうか。
そんな気持ち的にマイナスな事があって。


家に帰ってきてから、すがる思いで
録画した『ベストアーティスト2011』を観たわけです。


そこには笑顔の翔くんがいて。
まあ、酔って感情が高ぶっていたってのもあるけど、
涙がでてきました。
「私、何泣いてるんだろ」って、
そこでやっと冷静になれたりして。


怪物くんが出てきた時の翔ちゃんの嬉しそうな顔とか、
5人で去年の騎馬戦のこと、ごちゃごちゃ話してる感じとか。
変わらない5人がそこに居てくれるっていうのは、
私にとって(私だけじゃないよね)、すご〜く大切。
思考の逃げ道を作ってくれる5人に感謝です。


応援メッセージにもあったけど、
私も震災の時、嵐の曲に何度救われたことか。
不安な気持ちでいっぱいな時でも、
いつもの変わらぬあの歌声を聴くと、心が落ち着くんだよね。


今朝、再び録画見直しました。
そしたらね、
歌ってる5人がすごくキラキラ☆キラキラ輝いて見えて。
もう酔っていないのに、
また涙がでました。
ちょっと情緒不安定かな。


今回のMOEポイントは、
『迷宮ラブソング』の2回目の“その手を引くよ〜♪”のとこ。
相葉ちゃんが長いおみ足をひょいって上げて膝まづくとこ。
連続リピでした。