2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター 

『BET de 嵐』

各ゲームの人選がドンピシャで。 全ての対決が見ごたえあったのですが、 とりあえず“あいばvs”の話だけさせていただきますと。 『ボールキャッチ対決』 何なのかなぁ〜。 やっぱ私、この人好きだわ〜、 って思う。 ボールに向かって走ってく姿も。 落ちてく…

3月29日の『嵐ちゃん ブラックボードSP』

そりゃあ泣くよね。 あんなに素敵な転校生と先生が急に現れたら。 翔ちゃんって思いを言葉にするのが上手だなぁ。 こんなアイドル、他にいる!? どんな質問にも真面目すぎるくらい真面目に答えて。 吹奏楽部のハピネス、 2人も感動してたようだけど、 私も感…

3月24日の『しやがれSP』

あのゲストを野放しちゃダメダメ。 こういう時こそつっこみ上手なMCを入れて欲しい。 潤くんが生デニムに着替えて試着室から出てくるとこ。 脱ぎ散らかしたチノパンを思わず凝視。 足でチョイとよけるとこ。 あの一瞬を見れて良かったってことで。

もらいハッピー♪

ananを手にとると、 そこにはいつもと違うあいばくん。 そんな表情しちゃうのね。 こんな顔、誰に見せるの??? でもページをめくっていくと、 最後にはいつものあいばくん。 やっぱり笑って、 やっぱり飛んでる(笑)。 なんかホッとするわ。 BAILAのあいばくん…

『マネキンファイブ』さっそく予想してみました。

さっぱり分からんよ。 前回オール外ししたから。 若干自信失くしてるってこともあるけど。 まずもって、好きなコーデがね。 ・・・・・・ ないかも。 普通の、周りにいるような男子がコレ着てデートに現れたら、 どれもイヤかも。 でもな〜、 これを嵐さんが…

モミー

買っちゃいました♪ 脚のマッサージ器。 その名も『momy(モミー)』。 空気圧で脚をマッサージして、血液の循環を良くするというもの。 ネットで“エアーマッサージャー”を検索すると、 いろんなタイプのものが出てきます。 でもこれが私の理想に一番近かった。…

東日本大震災から1年

あれから1年か〜。 1年という時間は確実に経ちましたが、 あの日のこと、あの当時の気持ちは、 昨日のことのように覚えてます。 今こうしている間にも、いっぱい思い出すことはあるのだけれど、 思い出しているうちに、 キーボードを打つ手が止まってしま…

3月10日の『しやがれ』

MCって大切なんだな〜。 番組をおもしろくするのも、つまらなくするのも。 もともと好きではない方なので、 偏った見方してるかもしれないけど。 でもな〜。 場の空気を読めって感じで。 翔さんが進行した方が、もっともっと楽しかったんじゃないかな。 そう…

3月8日の『VS嵐』と3月9日の『Mステ』

『VS嵐』 番組としては賞味50分弱だと思うのですが、 最後まで見るのに倍近くかかってしまいました。 見どころ満載すぎて。 流れとしてMMDAはあいばくんだったのに、 翔くんでしたか・・・・。 でもよく思いだしてみて。 そうだよ、翔くんだよ。 あいばくん…

PV鑑賞

仕事帰りにCDショップへ直行。 レジに4,5人並んでいたのだけれど、 みんなワイハの予約票を持っていて。 見ず知らずの人達だけど、心は1つって感じでした♪ 昨日のHEY×3でかなり興奮済みなので、 今日は余裕な感じで、 夕食食べながら〜のPV鑑賞。 皆がやる…

3月5日の『HEY×3』

やっと、やっとです。 新曲『ワイルド アット ハート』、 やっと最初から最後まで聞けました〜♪ 振りに関しては、ツボがありすぎて。 カワイイやらカッコイイやらで。 絶対みんなテレビの前でマネして踊ったよね。 一緒に手を動かさずにはいられない感じ。 …

3月3日の『しやがれ』

最近ちょこちょこ関西弁が出てくると思ったら、 これだったのか〜。 嵐さんたちも楽しそうだったけど、 トータスさんや河本さんも楽しそうで。 嵐以外の人達が笑ってると、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう(^◇^*)♪ ロバみたいな呼吸になってる相葉さんが…

3月1日の『嵐ちゃん』

潤くんと何個も絶叫マシンに乗るなんてうらやまし〜。 貫地谷さんだから許しちゃうけど、 もし嫌いなゲストなら、 テレビの前でこっちが絶叫だよ。 それにしても、潤くんの衣裳ちょっとださくない? 私の見間違えでなければ、 あれはトレーナーとポロシャツで…