2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション↓↓↓↑?

仕事帰りにTSUTAYAに行った。 目的は2つ。1.JUJUのカバーアルバムを買う。 2.11月発売の嵐のシングルを予約する。 それなのに、両方とも影も形もない。 JUJUのアルバムは確か今日発売のハズなのに・・・・ 売り切れたとしても、置いていた気配さえない。 嵐…

一年に一度の贈り物

今日、友から荷物が届いた。 中身は・・・・・ そう!!!新米(^u^) 毎年今頃になると 「先週末稲刈りをしました」と、メールとともに送ってくれる。 そして 「稲刈りってこんなに早い時期だったかな〜」 って毎年思う。 食事は米がないとダメ!ってタ…

プロースト!!のはずが・・・

昨日、ドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』に行くはずだったんだけど、 予想外に寒かったので、予定変更して普通に居酒屋で飲んだ。 今年は暑過ぎてビアガーデンにも行かなかったし、 6月の『ジャーマンフェスト』にも行けなかったから、 ちょっと…

思い立ったが吉日

なんで急にブログ書こうと思いたったかというと・・・ 夜な夜なビール片手にテレビ観たり、DVD観たり、パソコンいじったりする毎日。 新しいこと始めるにも特にやりたいこともないし。 それなら、ビール飲みながら一日を振り返ってみるのもいいかな、と。 そ…

始めました。

急に思い立ってブログを立ち上げてみた。メールの返信も遅れがちな私が、ブログなんてね・・・・。 でも思い立っちゃったから。 まずはブログのタイトルから。 お風呂タイムに、湯船につかって、シャンプーして、体洗ってる間、ずーーっと考えた。 体洗って…