組織への抵抗

やばい、やばい。
またさぼり癖が。
番組見てない訳ではないのだけれど。


どうも私、
一時期に複数の事を考えるのが苦手なようです。
何か1つ気になることがあると、
他の事が疎かになる傾向にあります。
なので。
嵐ネタを頻繁にアップできてるうちは、
心の平穏が保たれている時なんだなぁ、
と。



今は仕事がちょっとね。
本社と現場の意見の相違というか。
結構もめています。
本社の意見と言っても、
社長の意思があまり反映されていないのがやっかいで。


うちの社長さん、
メンドーな事、きちきちした事が嫌いで、
「もうっ、社長!!」と言われながら、
周りに仕事をさせるタイプ。
たぶん社長は、みんな楽しく居心地のいい職場にしたいだけ。
それなのに、周りにごちゃごちゃうるさい人達がいて。
大迷惑です。
でも会社って、どこもこんなもんなのかな。


そんな社長と私は仲良しなので、
今日2人で飲みに行ってきます。
社長の本意を探って、
今後の対策を練りたいと思います・・・・。