2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みのタネ

嵐ソングだなんて。 あの人達は、どこまで私らを・・・・。 2人のドラマが終わって。 レギュラーだけだって十分なのに。 それでも少し物足りないと感じてる、 ファンの気持ちを知ってか知らずか。 ん〜〜、 迷うよ。 悩むよ。 だって、名曲いっぱいあるんだ…

みんな仲良く

避けている、、、と言いながらも、 この前の木曜は堪能しました( ´艸`) 優等生でクラスの人気者の向井くんとも、 人見知りでいじめられっこの板倉くんとも、 分け隔てなく仲良くする 少年時代のあいばくんは想像に難くない。 アラフェス 行けるかな?

うつうつ

最近の私、ストレスが溜まっている。 原因は分かっている。 仕事でのストレス。 じゃないな。 組織へのストレス。 こんな時は奴らを観ればいいのに。 なぜか反対に避けている。 なのでブログも書けていない。 は〜、しんどいよ。

癒しを求めて。

来月のお盆に、中学の同窓会をすることになっていて、 私はその発起人に名を連ねている。 その関係で、なにかと忙しい。 発起人同士の連絡。 住所不明者の捜索。 ネットへの書き込み。 今まで全く連絡とってなかった人からメールがきたり。 そんな人とは積る…

道のりは遠く・・・・

フローズンダイキリ。 昨日はSUIKAでした。 いつになったらKIWUIにたどり着くのだろう? 今回はしゃれおつにBARで飲んだので、 前回のBIWAより確実に見た目も美味しそうで、 実際美味しかった。 昨日、社長に肉食べさせてもらいました〜♪ 仙台では結構有名な…