2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日の『嵐ちゃん』

ロウソク吹き消し勝負で、 「俺、次やりたい」って、末っ子のワガママを、 びみょうな面持ちで順番譲る、 翔くんのお兄ちゃんな顔がスキ。

親の心子知らず

ミニライブだったんだぁ♪ 行きたかったな♪♪ 行った人は楽しかっただろうな♪♪♪ 今週になって、体調が少しよくなってきたから、 ちょっとがんばれば行けたかもな。 もちろん抽選に当たっていれば、の話だけど。 今日の病院は検査結果のみで早く終わったので、 …

もったいなき夢

ちょっとだけブログさぼってました。 仕事から帰っても、何もする気になれなくて。 起きてるとしんどいから、少しでも早く寝たくって。 最近、よく夢をみるのだけれど、 いい夢はあまりみてません。 悪夢とまではいわなくても、いい夢じゃない、 疲れる夢を…

2月18日の『しやがれ』

男が真剣に何かに取り組んでる姿って、 いいものですな。 個人的にはどうしても、 最初の2人のダンスが良くて。 長い手足を持つ3人が、クネクネと。 潤くんは、色っぽくどこまでもかっこいいし。 それに、あいばくん。 あの途中のくしゃ顔、なんなんですか…

健康でいること

昨日届いた、特番の番協募集メール。 収録場所はなんと宮城県! ぎゃ〜〜〜、マジで!!! 嵐さん達、5人揃って宮城県に来るのね〜。 それだけでもテンション上がっちゃうよ↑↑ 仙台にはドームもないし。 特番って、きっと震災関連かな。 あ〜〜〜めっちゃ行きた…

2月9日の『VS嵐』

プラスワンゲストの登場シーン どうせまたお笑い系だろ、と言わんばかりに、 ダラダラと後ろを向く5人の前に、 現役メジャーリーガー登場!! ビックリしてポカンと口が開いたままの4人を尻目に、 スタッフの方を振り返り、あたふたとゲストの名前の確認を始…

薬の副作用に泣く薬剤師

肩の痛みがずいぶんと軽くなってきました〜♪ 薬が効いているのかな? でも・・・・・ 先週もらった一週間分の薬も 今日の朝の分で終わり。 明日から大丈夫か??? その代わりと言っちゃ〜なんだけど、 昨日からまた膝の痛みとむくみがひどくなってきました。

久しぶりのお外でご飯

今日、仕事帰りにラーメン食べに行きました〜♪ 辛みそラーメンか野菜みそラーメンか迷って、 辛みそラーメンに決定。 同じくらいにお店に入って隣に座ったオジサンは野菜みそラーメンを注文。 (メニューはもっといろいろあるんだけど。) 2人のラーメンが同…

2月2日の『嵐ちゃん』

あいばちゃんのロケって、ホントに楽しそう♪ 街の人や、お店の人、みんな巻きこんじゃう感じが。 『嵐ちゃん』だけじゃなくて、 『しやがれ』の“未知との遭遇”見てても思うんだぁ。 自分だけじゃなくて、 周りの人も、みんな一緒に楽しみたいんだろうなぁ。 …

痛み

今年に入ってから毎週木曜日は“病院の日”。 せっかくの平日のお休みなのにな〜。 “痛み”を人に分かってもらうのって、ホントに難しい。 今は脚と、首〜肩の痛みに耐えている。 でもたぶん、私の周りで心配してくれている人は誰もいない。 あまり「痛い」とか…