健康でいること

昨日届いた、特番の番協募集メール。
収録場所はなんと宮城県!


ぎゃ〜〜〜、マジで!!!
嵐さん達、5人揃って宮城県に来るのね〜。
それだけでもテンション上がっちゃうよ↑↑
仙台にはドームもないし。
特番って、きっと震災関連かな。
あ〜〜〜めっちゃ行きたい♪♪♪


でも・・・・・


私、こんな状態で参加できるのだろうか??
10分立ってるだけで、脚がしびれて痛くて、立ってるのが辛くなって。
最近は夕方になると脳貧血状態になり、
椅子に座っててもしんどいことがある。
(そんな時は仕事の合間に、休憩室で脚を上げて10分くらい横になっている。)
こんな状態で。


はぁ〜〜〜、
ムリだよ。
劇的に良くならない限り、絶対ムリ。


もう泣きたくなるよ・・・・・。
こんなんで諦めなくちゃいけないんだね。
健康じゃないと、
番協に応募することすら諦めなくちゃいけないんだね。


今回は泣く泣く見送りです。
収録当日は、近くに嵐さん達が来ていることを感じて。
体調良くなったら、体力作りだな・・・・。