2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくな人生とお花

31歳にして調剤薬局4店舗経営(間もなくもう1店舗開局予定)、 薬剤師の派遣業も行っていて、 自らも薬剤師、という人と飲んだ。 こういう人を“若手企業家”って呼ぶんでしょうか。 見た目は極々フツーの人なのに、 話をすると、人生を開拓していく力を感じる…

久々の嵐ネタ

相葉ちゃんカラーでもある “緑の部屋”を予約して、久々の嵐会。 壁もソファーも絵も全部緑だよ〜♪ 7月から始まるツアーのチケット、 3人でどう振り分けて申し込むかの 打ち合わせです。 翔くんは『ZERO』で石巻、 大野くんが玉浦、 松潤が東六郷小学校、 …

『悪人』

この本を読んだから気持ちが落ち込んだのか? 落ち込んでる時に読んだから、余計に落ち込んだのか? よくわかりませんが。 感情移入してしまって、かなりのドヨドヨ具合いです。 映画はタイミング逃して観ていないから、どういう構成になっているのか分から…

最近の私

飲みに行って、 お洋服買って、 最後のシミ治療終えて、 日曜日にママと5000円のランチ食べて、 昨日の勉強会のお弁当も 美味しかったし。 ブログネタあるのに、さぼり気味です。 なんかね、 最近ちょっとおかしいんだ〜。 スピリチュアルなものに頼りたい感…

ゴールデンウィーク、終了〜

な〜んの予定もなく、家と実家をいったりきたり。 家では何をしていたかというと・・・・・・ 掃除と洗濯とこれ。 買ったのが地震の前日の3月10日。 混乱+新しい事をする気が全く起きず、 つい最近まで箱に入ったまま、放置してました^^; 今までのau携帯と…

プチ同級会

中学時代の同級生との飲み会がありました。 7人は最低でも1年に1回は顔を合わせるメンバー、 4人はたぶん大人(!?)になってから初めて会う人達。 一瞬誰か分からない人もいたけど^^; 実家を離れて関東や関西に住んでる人達は、 地震の後、家族や友人達と…