ゴールデンウィーク、終了〜

な〜んの予定もなく、家と実家をいったりきたり。
家では何をしていたかというと・・・・・・
掃除と洗濯とこれ。



買ったのが地震の前日の3月10日。
混乱+新しい事をする気が全く起きず、
つい最近まで箱に入ったまま、放置してました^^;
今までのau携帯とiPhoneの2台持ちです。
なぜ2台持ちにしたかというと・・・・・
携帯サイトが見れなくなるのは、
ジャニーズ好きとしては痛いのですョ。
嵐が『Androido au』のCMしてるのにねぇ。
携帯版ジャニーズウェブが見れないなんて、、、ねぇ。
それにアドレスが変わっちゃうと、
変更のメールを誰に出して誰に出さないとか、振り分けるの面倒だからね。




そして掃除はこれ。
実家から時々連れて帰ってくる、
掃除ロボット“ルンバくん”です。
忙しい人や怠け者、掃除嫌いな人が使う物、
と思いきや・・・・・・
そんな代物じゃ〜ありません!!
掃除が嫌いで、物が散乱しているような部屋には向かないし。
物を部屋外に出したりするのも、結構手間だし。
終わった後、取れたゴミ・埃を見るのがかなり快感☆彡
あ〜〜、自分専用に2台目“ルンバちゃん”欲しいな〜〜。