2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、2010年

先週末で忘年会と言われる飲み会が全て終わり、 有馬に負けて、 M-1が終わり、 今日が仕事納め。 いよいよ今年も終わりって感じです。 そしてブログの更新もこれが今年最後。 明日から2泊3日で名古屋〜伊勢へ、来年用のパワーもらいに行ってきます。 大晦…

有馬予想 第四段

さていよいよ有馬当日です♪ 今日まで何回か予想たててきましたが、たぶん!?最後の予想です。 ◎ブエナビスタ ○ネヴァブション ▲ペルーサ △ドリームジャーニー 大幅に変更しましたが、これで勝負だ〜〜!! たぶん・・・・。

お正月を迎える新年のスタイリング

一か月に一回、月始めにあるフラワースタイリング教室。 今月のテーマが、クリスマスも終わってないのに 「お正月」だったので、 月始めより、、、、と思い、月末の振り替え日に行ってきました。 今年は猛暑の影響か? お正月のアレンジに欠かせない松の値段…

有馬予想 第三弾

ローズキングダムの出走取り消しには驚きました。 私の予想にRキングダムは入っていなかったのですが、 この何日間で予想変わりました。 ◎ヴィクトワールピサ ○ネヴァブション ▲ブエナビスタ △エーシンフラッシュ 騎手の好みで本命変えてしまいました。 で…

有馬予想 第二段

仙台は朝から大雨。 そんな悪天候の中コンビニに寄って、今日はサンスポを買ってみた。 ワールドカップで話題になった“占いタコ”のパウル君ならぬ、 “江戸前のマダコ”の予想が、デカデカと一面に。 “有馬温泉の女将”の予想なんてのも載っていましたが・・・…

有馬予想 第一弾

年末の一大イベント『有馬記念』!!近づいてきました〜。 ここのところ競馬にあまり力を入れてない私ですが、 やはり『有馬』ともなると血が騒ぎます↑↑↑ 今週は毎朝スポーツ新聞を買っての出勤です。 データや血統など詳しいことは分かりませんが、 最初の…

HAPPY TIME ♪♪♪

友達が遊びにくるので、 玄関に花を飾ってみました。 クリスマスバージョンです。 先月、一緒に札幌に行ったメンバー3人で うちに集合!! 『札幌ツアー打ち上げ』と、 メインイベントである『相葉ちゃん誕生日会』、勝手にやっちゃいました♪ この忙しい年末…

年末に向けて

師走なだけに、何かと忙しい今日この頃です。 やっと今週の「フリーター、家を買う。」観ました。 毎回泣いてます(T_T) 来週最終回には相葉ちゃん出るし、 ちょ〜楽しみなんだけど、終わってしまうのは寂しい。 まだ「ベストアーティスト2010」も「VS嵐」も…

ドライブ♪

今日はいつも使っている薬がなくなりそうだったので、古川の病院まで行ってきました。 前は仙台市立病院に通っていたのですが、 ずっと診てもらっていた先生が実家の医院を継ぐことになり、市立病院を辞めてしまったのです。 先生と言っても、なんと高校の同…

びみょ〜な気持ち

今日はとっても久しぶりな友達に会ってきました。 2年半ぶりくらいかな? 高校と大学が一緒だった彼女は、現在4歳の男の子の母です。 どんなに仲良くしてた友達でも、子供ができるとどうしても疎遠になってしまいます。 育児が忙しいってのはもちろんだけど…

お食事会という名の忘年会

江陽グランドホテルでお食事してきました〜。 いつも大変お世話になっている先生が一緒で、しかも席が隣。 エビの皮を剥くだけでも緊張しましたが、、、、、 アルコール入ってしまえばこっちのものです^^; 今日はあまり飲みすぎないように気をつけて。 上品…

シミ退治 part4

2回目の光照射(トライアル入れて4回目)行ってきました〜。 私、結構がまん強い方だと思うのですが、 それでもやっぱり痛いです(>_ 終わった後も、前回より顔が赤くなってて、、、、、 波長を強く(波長だから強弱じゃなくて、長短かな?)したみたいで、、、…

FNS歌謡祭

今日のFNS歌謡祭、もしかして嵐、名古屋ドームから生中継!?って すっごく楽しみにしてたのに・・・・。 完全に録画でしたね。 全部が生じゃないことを今日初めて知りました。 JUJU・Superfly・久保田利伸・平井堅の歌は絶品!! 改めて大好きです。 しやがれも…

気合いの朝食!?

今朝の雨はすごかった。 そんなすご〜い雨の中、 傘さしながら、自転車乗りながら、パンを食べている人がいた。 えっ・・・・・・? そのパン食べるの、今じゃなきゃダメなの? その人に聞いてみたい気がした。

街ブラ♪

今日はお休み♪大好きな街ブラしました〜♪♪♪ 11月は一回も街ブラできなかったから、、、やりたい事できないとストレスになっちゃって。 ストレスはお金とともに発散!!です。 今日買ったもの。 ・オリジンズの化粧水とクリーム ・「GANTZ」のナビゲートDVD ・…