HAPPY TIME ♪♪♪


友達が遊びにくるので、
玄関に花を飾ってみました。
クリスマスバージョンです。



先月、一緒に札幌に行ったメンバー3人で
うちに集合!!
『札幌ツアー打ち上げ』と、
メインイベントである『相葉ちゃん誕生日会』、勝手にやっちゃいました♪
この忙しい年末に何をやっているんだ!?という感じですが^^;


ケーキ屋さんに写真を持って行って、相葉ちゃんの顔を描いてもらいました。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

   ん、、、、、、、?



   に、、、、、似てなくない?



   でも見ようによっては似てる???

    
   こんなリアルな感じに仕上げてくれるとは予想外でした。
   口元が怖すぎます^^;
   写真じゃなくて、イラストを持っていた方が良かったみたい。




友達がつまみをたくさん買ってきてくれました。
写真ではよく見えませんが、
乾杯はもちろん淡麗グリーンラベルで(*^_^*)


ちょっと懐かしい2007年“Time〜コトバノチカラ〜”に始まり、
間に「志村どうぶつ園」をはさんで、
またまた懐かしい“嵐の宿題くん”まで。
約10時間DVD鑑賞、笑って。興奮して。
さすがに疲れた。。。。。けど、とてもHAPPYな時間でした(^^♪