2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒の鉄則

最近ちょっとブログさぼってました。 この前の土曜日は飲みに行きましたョ、後輩ちゃんと。 彼女は今、問題児と一緒に働いてるから、たまに吐き出させないと。 でも話聞くはずが、いつの間にか嵐話に♪ 2人で飲むと、いつもこんな感じになっちゃいます。 問題…

「心に残る映画」

『シックスセンス』 「好きな映画」と「心に残る映画」は違うと思うんだけど。 感動した映画なら他にもあったはずなのに・・・・・。 思い出せないということは、それほど心に残ってないということでしょうか。 どちらかと言えば「好きな映画」の方かな。 結…

大人の会話

昨日、お花のアレンジを一緒に習ってる友達と、アレンジの先生と3人で飲みに行きました〜。 同年代の3人、先生とは初飲みです♪ メンズの先生なんですが・・・・・ 是非お近づきになりたくて、私から誘っちゃいました*^_^* 自分があまり知らない、自分とは…

『Lotus』

嵐の新曲『Lotus』発売になりました〜♪ ダンスナンバーで、めっちゃカッコイイ(^^♪ 『Monster』の踊りにちょっと似てるような?キレキレな感じ。 ニノと大野くんが叫ぶ!?高音の「あ〜あ〜あ〜あ〜」「うぉ〜うぉ〜うぉ〜」に ビリビリしびれまくりです(*^_^*)…

花束

二週間前のガーベラでこんなアレンジしてみました。 ぶたちゃんが持ってる花束とお揃いな感じで(^^) 若干色が悪くなってますが・・・・・ でもあと1,2日はもつんじゃないかな。 当たり前だけど生花は枯れてしまうので、 お手入れや後始末が大変。 なので今は…

シミ退治 part6

今日はスーパーオーロラ6回目(トライアル2回を含む)。 たぶん今までのうちで最強だった気がする。 痛かったよ・・・・・。 終わってから看護師さんに「大丈夫でしたか?痛い時は言ってくださいね」って言われたし。 今まで言われた事なかったのに。 でも、、…

イオン三昧

今日これ買いました〜。 HITACHI 『FACE CRIE』 今ならネットで5000円もしないで買えますよ〜(^^) 黒い部分に化粧水を含ませたコットンを挟んで、 洗顔後のお顔に当てると、 クレンジングで落としきれなかった毛穴奥の汚れを、 イオンの力で引き出してくれる…

『バーテンダー ♯3』

今日の溜くんもかっこよかったですね〜。 いつにも増して黒目が★クリクリ★☆キラキラ☆でした(*^_^*) どんなにマイナスイオンを浴びるより、 相葉ちゃんの笑顔の方が、ずーっとずーっと癒されるよ〜☆彡 一週間の疲れも、金曜の夜にリセットです(^_-)-☆

『GANTZ』

やっと『GANTZ』観てきました〜。 人を殺したり殺されたりだとか、ホラーだとかは好きじゃないけど、 相手が“人”じゃなくて“星人”だからね。 こういう気持ち悪さは、結構好きかも。 ニノの就活スタイル、『フリーター〜』と一緒だよ〜^^; でも、ホントよく似…

プチ同窓会

昨日、以前一緒に働いていた子と飲みに行きました〜。 2年くらい前に、だんなさんの転勤で大阪へ。 もう会うこともないんじゃないか、と思ってたけど、、、、、 去年も仙台に遊びにきました^^; “縁”のある人とは、どんな形でも繋がってるものです。 今回は…

味+接客態度

昨日、仙台では比較的有名な、国分町にある老舗のおでん屋さんに行った。 おでんもいいけど、ここのきりたんぽが美味しい。 先代の親方が秋田出身。 セリがたっぷり入ってて。 しばらくぶりで食べたけど、やっぱり美味しかった^m^ ・・・・・が ・・・・・接…

『毎日かあさん』

今日はお休み♪ なくなりそうな化粧品を買いに三越へ・・・・・。 いつも担当してくれるお姉さんと、日本脱出したいね〜って話で盛り上がって、 1時間近くおしゃべりしちゃいました。 今まで行った国とか、行きたい国とか。 2人ともかなり妄想入ってたなぁ^…

♪Be Happy♪♪

昨日、フラワースタイリング教室の作品展でした。 作品展のテーマが『VALENTINE KISS』♪ その中で1人1人また別にテーマを決めて、 貸切にしたカフェの、テーブルやコーナーを演出します。 私のテーマは『Be Happy』♪♪ 明るく、ポップなイメージで。 大きい、…

別れの春

この前、とてもショックなことがあった。 月1で楽しみにしている、フラワースタイリング教室。 先生の人柄とセンスが好きで通っていたのに、 なんと、2月から先生が変わってしまうって〜!!! なんか見放された気分だ(T_T) 今後どうするかは、、、、、、分か…

「これが私の至福の時」

平日休みの日に、街に買い物行って、一人でランチしてる時。 物欲と食欲が同時に満たされて、幸せな気持ちになる。 ここで重要なのが、一人って事です。 「どこいく?」「あそこ行ってみていい?」「何食べる?」という会話はありません。 自分の思うがままに。…

『バーテンダー』

とうとう始まりました〜↑↑↑ 相葉ちゃん主演のドラマ『バーテンダー』 今朝は「やじうまテレビ」から始まり、心の準備も万端です(^^♪ まずびっくりしたのが、ドラマ始まる直前に流れた“淡麗”のCM。 ニノ出てるし〜〜〜。 そのうち翔ちゃんも出るのかな? ドラ…

『ソーシャル・ネットワーク』

今朝起きたら、すごい雪景色。 路面ツルツルで、車の運転怖かったぁ(@_@;) アクセル踏むのに、初めて恐怖を感じました・・・・。 映画『ソーシャル・ネットワーク』観てきました〜。 『GANTZ』はまだおあずけです^^; 今日“映画の日”で混んでたし、もうちょ…