プチ同窓会

昨日、以前一緒に働いていた子と飲みに行きました〜。
2年くらい前に、だんなさんの転勤で大阪へ。
もう会うこともないんじゃないか、と思ってたけど、、、、、
去年も仙台に遊びにきました^^;
“縁”のある人とは、どんな形でも繋がってるものです。
今回はだんなさんが仙台で用事があって、
それに一緒について来ちゃったので、その子の来仙メインは“飲み”
女3人集まれば、話が止まらない止まらない。
18時半〜24時半までの6時間、同じ店で飲み続けてしゃべり続けました。
次の日仕事じゃなかったらなぁ。。。。。



バーテンダー』の相葉ちゃん、めっちゃかっこいいじゃないですかぁ(*^_^*)
思っていた以上に!?はまり役だと思います。
まだ始まったばかりだけど、『バーテンダー2』なんてのも期待しちゃったりして。
カクテル作ってる時のまじめ顔と、作り終えた後の笑顔のギャップ
バーテンダーの時と、じゃない時のギャップ
やっぱ世の中ギャップですね。
相葉ちゃんの魅力満載で、ファンとしてはたまらんですわ〜。