『GANTZ』

やっと『GANTZ』観てきました〜。


人を殺したり殺されたりだとか、ホラーだとかは好きじゃないけど、
相手が“人”じゃなくて“星人”だからね。
こういう気持ち悪さは、結構好きかも。


ニノの就活スタイル、『フリーター〜』と一緒だよ〜^^;
でも、ホントよく似合うよね。。。。。


予告で加藤くんこと松ケンが、どうしてあそこにいたのかが気になるところ。
早く次も観たいぞ!!
製作者の思うツボです。
でもその前にもう一回、今の『GANTZ』を観に行きます!!!
なぜなら、前売りチケットをもう1枚買ってあるので。


その他にも、これから面白そうな映画がいくつか公開になるので、楽しみ〜♪