『バーテンダー』

とうとう始まりました〜↑↑↑
相葉ちゃん主演のドラマ『バーテンダー
今朝は「やじうまテレビ」から始まり、心の準備も万端です(^^♪


まずびっくりしたのが、ドラマ始まる直前に流れた“淡麗”のCM。
ニノ出てるし〜〜〜。
そのうち翔ちゃんも出るのかな?
ドラマの中では、なんと松潤が写真で登場!!
竹中直人さんは、ニノの『フリーター』繋がりで、
津川雅彦さんは、『最後の約束』以来かな?
なんかみんな繋がってる感じで、うれしいね。


佐々倉溜くんが思っていたよりヤンチャな感じで、
マイガール』のまさむねくんより、相葉ちゃんに近いような。
はにかみ笑顔と、まじめ顔の大きな黒目に、胸がキュンキュンです。


主題歌「Lotus」もちょ〜かっこいい。
早く5人で踊ってるとこも観たいなぁ。。。。。


でも・・・・・“始まり”があれば“終わり”もある。
楽しみにしてた事が始まるのって、嬉しい半面、なんかちょっと寂しい気持ちになってしまう。
でもしばらくは、アイバーテンダーの魅力満喫します(*^^)v