『ソーシャル・ネットワーク』

今朝起きたら、すごい雪景色。
路面ツルツルで、車の運転怖かったぁ(@_@;)
アクセル踏むのに、初めて恐怖を感じました・・・・。


映画『ソーシャル・ネットワーク』観てきました〜。
GANTZ』はまだおあずけです^^;
今日“映画の日”で混んでたし、もうちょっと空いてきてからね。


アメリカ映画、久々だなぁ。
時間が交錯してるし、人の名前は相変わらず覚えられないし、
言ってる意味とか難しくてよく分からない。
でもどんどん引き込まれていく感じ。
天才だけど(天才だから?)、人に対しては不器用な主人公マークくん。
女の子に振られた腹いせから始まって、最後もやっぱりその女の子で終わる。
やってる事はすごいんだけど、要はその子に認められたいだけだったのかも。
何か虚しいような切ないような想いが残る映画でした。