『毎日かあさん』

今日はお休み♪
なくなりそうな化粧品を買いに三越へ・・・・・。
いつも担当してくれるお姉さんと、日本脱出したいね〜って話で盛り上がって、
1時間近くおしゃべりしちゃいました。
今まで行った国とか、行きたい国とか。
2人ともかなり妄想入ってたなぁ^^;


それから映画『毎日かあさん』を観にMOVIXへ・・・・・。
漫画家の西原理恵子さん原作で、自身の事を物語にした実話です。
元戦場カメラマンで、アルコール依存症の夫カモシダ。
こういうダメ男を放っておけない感じ、分かるな〜〜。
たぶん泣くポイントじゃないとこでも、何回かウルッときちゃいました(;_;)
やばいよ、最近涙腺弱くて困っちゃう。



映画観終わってから、急に思い立って温泉へ・・・・・。
家から3,40分車を走らせれば、
秋保温泉ホテル『きよ水』にとうちゃ〜く。
日帰り温泉は別館『せせらぎ』で。
ほぼ貸切状態だったので、
露天風呂と内風呂を行ったり来たり、
好き放題でした。
ちょ〜〜気持ちよかった(*^_^*)


今日は映画も温泉も“レディースデイ”で1000円ポッキリ。
休み満喫でした(^^♪