♪Be Happy♪♪























昨日、フラワースタイリング教室の作品展でした。


作品展のテーマが『VALENTINE KISS』♪
その中で1人1人また別にテーマを決めて、
貸切にしたカフェの、テーブルやコーナーを演出します。
私のテーマは『Be Happy』♪♪
明るく、ポップなイメージで。


大きい、ハデハデなアレンジは好きじゃない。
じゃなくて得意じゃないので、いつもの大きさで。
これが精一杯な感じかな。
大きいと持ち帰りとか、家に飾るのとか大変だしね^^;


今の季節、カワイイお花がいっぱいで、
ちょ〜〜楽しくアレンジできました(^^♪
ラナンキュラススイートピーでしょ、ガーベラにチューリップ。
私の大好きなアネモネも、後ろにこっそり隠れてます。


ト音記号は”リボン、
ガーベラとアイピーで“音符♪”をイメージしたんだけど、
音符だって事、ほとんど誰も気づいてくれなかったみたい(>_<)

















友達と、隣で作ってたお姉さんのアレンジも載せちゃいます。
どちらもラインがとてもキレイです。


作品展であっても、いつも通り先生は手直ししません。
個性を大事にして、毎回的確なアドバイスをしてくれる先生のレッスンを受けてきた、
という自信が、みんなのアレンジから溢れてて、
ほんとにステキな作品ばかりでした。
みんなの写真載せちゃいたいくらい(^^)