『Lotus』

嵐の新曲『Lotus』発売になりました〜♪
ダンスナンバーで、めっちゃカッコイイ(^^♪
『Monster』の踊りにちょっと似てるような?キレキレな感じ。
ニノと大野くんが叫ぶ!?高音の「あ〜あ〜あ〜あ〜」「うぉ〜うぉ〜うぉ〜」に
ビリビリしびれまくりです(*^_^*)
カップリングの『ever』は、何かの曲に似てる? どこかで聞いたような???
そういえば、紅白で歌った『ふるさと』に似てるかも。
松潤曰く、ノスタルジックな感じです。
嵐さん、最近こういう曲多いです。


そういえば“嵐メール事務局”から送られてきたメールに、有線のリクエスト方法が載ってましたね〜。
ギネスの次は有線大賞でも狙ってるのでしょうか???
うちのお店でも有線流してますが、
今日私が聞いただけでも、4回は『Lotus』流れましたよ。
そのうち1回は私なんだけど・・・・^^;
コンビニでもリクエストできるんですね〜、初めて知りました。