大人の会話

昨日、お花のアレンジを一緒に習ってる友達と、アレンジの先生と3人で飲みに行きました〜。
同年代の3人、先生とは初飲みです♪


メンズの先生なんですが・・・・・
是非お近づきになりたくて、私から誘っちゃいました*^_^*
自分があまり知らない、自分とは全く違う世界で生きてる人って、かなり興味そそられちゃいます。
しかも、手に職もってる人ってホント尊敬するな〜。
あっ、、、、でも、狙ってる!!とかそういうんじゃなくてね。
先生と生徒ってだけじゃつまらない、っていうか、
一緒に飲んだら楽しいんじゃないかっていう、酒呑みの感ってヤツ???


お花の話から、恋愛話まで。
3人とも酔ってるし、いきなりのぶっちゃけトークもあったりして。
うん、この3人ありだな、、、って感じ(^^♪