イオン三昧


今日これ買いました〜。
HITACHI 『FACE CRIE』
今ならネットで5000円もしないで買えますよ〜(^^)
黒い部分に化粧水を含ませたコットンを挟んで、
洗顔後のお顔に当てると、
クレンジングで落としきれなかった毛穴奥の汚れを、
イオンの力で引き出してくれる、、、そうです。
さっき、早速使ってみました、、、、、、、


思ったほどコットン汚れませんでしたが、、、、?
ちふれ”の拭き取り専用の化粧水を使うといいみたいなので、明日にでも買ってみま〜す。
でもこの歳になって“ちふれ”使うとは思ってもみなかったなぁ。
お金のない学生の頃はよく使ったものです^^;
化粧水っていっても500円くらいの代物なので、肌に合わなくてももったいなくないしね。




シャンプー後はもちろんイオンドライヤー。
TOSHIBA 『UROS』
コレ買ったのは確か4年くらい前かな?
高いものじゃなかったので、
どれほどのイオンが発生しているのかは分からないけど。
でもコレ、なんとコードが本体に収納できるんですよ〜。
掃除機みたいに、ボタン押すとシュルシュルって。
見た目スッキリの優れものです(^^)




[
そして、寝ている間はコレ。
パナソニック 『ナイトスチーマー ナノケア』
スチームナノイーイオンで、寝ながらエステってヤツです。
何年か前、見る雑誌、見る雑誌に載ってて、
どうしても欲しくなって買っちゃいました。
見てのとおり初期の頃のものです。
肌にいいかはよく分からないけど、
髪はしっとりする気がするので、使い続けま〜す(^^)