年末に向けて

師走なだけに、何かと忙しい今日この頃です。



やっと今週の「フリーター、家を買う。」観ました。
毎回泣いてます(T_T)
来週最終回には相葉ちゃん出るし、
ちょ〜楽しみなんだけど、終わってしまうのは寂しい。


まだ「ベストアーティスト2010」も「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も観れていない。
年末年始にかけて、いっぱい観たい番組あるのに、
このままではいくら時間があっても足りないよぉぉぉ。


そんな中、少しでも精力つけようと思い、
勉強会のお弁当に
鰻(うなぎ)リクエストしてみました(^_^)v
それはそれは立派なお弁当で・・・・・
ご飯が見えない・・・・・。
1日では食べきれず2日続けてお昼に鰻、
今年ラストスパートかけます!!!