ドライブ♪

今日はいつも使っている薬がなくなりそうだったので、古川の病院まで行ってきました。
前は仙台市立病院に通っていたのですが、
ずっと診てもらっていた先生が実家の医院を継ぐことになり、市立病院を辞めてしまったのです。
先生と言っても、なんと高校の同級生デス。
5年くらい前に偶然に診察室で再会しました(*^。^*)


市立病院から近くの病院を紹介してもらうという手もあったけど、
今までも3,4カ月に1回程度の診察だったし、同じ治療を続けたかったので、
古川まで通うことにしました。


体調もなんら変わりないので、軽くおしゃべりして診察終了。
医院の隣が実家なのに、結婚している彼女は仙台〜古川まで毎日通っているそうです。
お父さん先生が診察日の水・木曜日は、ゆっくりお休みしているのかと思いきや、
その2日間も仙台の病院でも働いていると・・・・・なんてタフなんだ・・・・・。
それでも市立病院の時よりは楽なんだ〜、夜勤もないしね〜〜〜、
って明るい顔して話してました。
私もまだまだがんばらないとなぁ、と反省。



病院終わってから、タイヤ交換へ。
仙台はまだ雪は降ってないけど、もういつ降ってもおかしくない。
せっかく洗車までしてもらったのに、帰りは雨でした。











そのまま、仙台泉プレミアムアウトレットへ。
仙台市の南部に住んでいる私は、あまり北部に行くことはないので、
南吉成にある車屋さんに行った時は、必ずココに寄ります。













仙台中央部を通過する際、
三越にも寄ったので、そのついでに
“仙台光のページェント”の写真も
撮ってみました。


今年は例年より1週間くらい長くやってます。
でも私、人混み嫌いだし、
1年に1回見れば満足なので、
今年初ページェントで、たぶん今年見納め。
キレイでしたョ☆彡



今日は1日中車での移動、とっても疲れました。。。。。