お食事会という名の忘年会


江陽グランドホテルでお食事してきました〜。


いつも大変お世話になっている先生が一緒で、しかも席が隣。
エビの皮を剥くだけでも緊張しましたが、、、、、
アルコール入ってしまえばこっちのものです^^;
今日はあまり飲みすぎないように気をつけて。


上品な感じのお食事会だったので、
残念ながら料理の写真を撮れる雰囲気ではありませんでしたが、
とっても美味しい中華でした。
ふかひれスープでしょ〜、北京ダックでしょ〜、その他いろいろ・・・・(^u^)
おみやを戴いたので、せめてその写真だけでも。


パンです。
そのホテルのパンで、とっても美味しいそうです。


部外者の私たちにまで、こんなお心遣い、、、、
ご馳走になった上、おみやまで、、、、、恐縮です。


しかし1人暮らしの私は、この量のパンをどうやって消費しようか??
思案中です(-.-)