街ブラ♪

今日はお休み♪大好きな街ブラしました〜♪♪♪
11月は一回も街ブラできなかったから、、、やりたい事できないとストレスになっちゃって。
ストレスはお金とともに発散!!です。


今日買ったもの。
オリジンズの化粧水とクリーム
・「GANTZ」のナビゲートDVD
・ワンピース
・タイツ
・DISEのシャンプー


仙台三越〜駅前までぶ〜らぶら。
欲しいもの目指して、行きたいお店を練り歩いていきます。
ショートパンツも欲しかったけど、イメージしてたものがなかったので断念(>_<)
そういえば、三越カード使うと10%オフになる期間だったらしく、化粧水とクリーム安く買えたし、
ワンピースもお会計する時に、プレセールだからって30%オフになって、
すごいラッキーでした(^_^)v


最後は仙台駅で、日立の嵐のポスター探し。
JR仙台駅に65インチ16面のデジタルポスターって聞いてたけど、
地下鉄仙台駅で普通すぎるポスターを発見。
何か違う???


GANTZのナビゲートDVDは、
ニノが松ケンにケーキ作ってあげたとこを見たくて買ったのに、
そんな映像全然入ってなかった。
がっかり。。。。。。