さようなら、2010年

先週末で忘年会と言われる飲み会が全て終わり、
有馬に負けて、
M-1が終わり、
今日が仕事納め。
いよいよ今年も終わりって感じです。



そしてブログの更新もこれが今年最後。
明日から2泊3日で名古屋〜伊勢へ、来年用のパワーもらいに行ってきます。
晦日に帰ってきたらそのまま実家に直行デス。



一応、今年の反省でもしてみましょうか。。。。。。





ん?





反省すること何かあったかな???




会社のお金でアメリカ行って、
札幌で嵐満喫して、
名古屋でひつまぶし食べて(、、、、、、、たぶん)、
伊勢神宮でパワーもらって(、、、まだ行ってないけど)、
結構楽しい1年でしたよ♪
ブログも始めたし。





後ろを振り返るより前に進もうって事で、
来年の抱負でも。。。。。。



今年よりもっと楽しい1年になればいい。
最近ご無沙汰してる友達に会う努力でもしてみましょうか。
そして少しでもバージョンアップを。








以上。