2月9日の『VS嵐』

プラスワンゲストの登場シーン
どうせまたお笑い系だろ、と言わんばかりに、
ダラダラと後ろを向く5人の前に、
現役メジャーリーガー登場!!
ビックリしてポカンと口が開いたままの4人を尻目に、
スタッフの方を振り返り、あたふたとゲストの名前の確認を始める翔くん。
ゲストの紹介は大切な役目よね。
隣に並んだ、大きな上原さんを見上げるあいばくんが、
少年のようだった。


クリフクライム
上原さんと2人でやるクライマーに、明らかにテンションが上がってるあいばくん。
「あいつ、はしゃいでるけど大丈夫か?」と、
離れた場所から見守る2人+2人。
でも、やればできる子だってみんな分かってるからね。
ひょいひょい上に登っていくあいばくんは、
翔くんと何が違うんだろう??
グリップ口にくわえた顔、
もっとよく見たかったな〜。