親の心子知らず

ミニライブだったんだぁ♪
行きたかったな♪♪
行った人は楽しかっただろうな♪♪♪
今週になって、体調が少しよくなってきたから、
ちょっとがんばれば行けたかもな。
もちろん抽選に当たっていれば、の話だけど。


今日の病院は検査結果のみで早く終わったので、
そのまま買い物へレッツ♪ゴ〜〜♪♪
あ〜、
久しぶりだよ。
街をぶらぶらするのも久々だし、
買い物したい、って思うのも久しぶり。
散財しました。
アイボリーのブラウスでしょ(らぶり〜)、
ブルーのカーディガンでしょ(流行りの2WAY)、
花柄のストールと(春といえばね)、
ボーダーのインナー(恋愛運下がるって・・・)。
本も2冊。
ランチも食べて。
めっちゃ楽しかったけど、さすがに疲れたわ〜。


そういえば、
4月からドラマ始まるみたいで。
昨日、ふつうにYAHOO!ニュースで知りましたよ。
ミニライブの件も、今知りました。
みんな情報早いよね。
ビックリしちゃう。
ドラマ楽しみだな〜。
でもね、
ひとつは月9でしょ。
ラッキーセブンだって始まる前は、
「今までの月9にない・・・・」
って潤くんが番宣でずっと言ってたけど。
どこか月9感が拭えないっていうのは、どういうことなんでしょう?
おもしろいよ。
おもしろいけどね。
もったいないなぁって思っちゃう。
土9は。
楽しみだけど、実際見るまで心配。
親心っつうのかな。
「あの子、ちゃんと演技できてるかしら」とか、
「視聴率とれるかしら」とか。
私、結構ネガティブだな・・・・。
ラッキーセブンの最終回は、きっとリーダーがでるでしょ。
お互いのドラマの最終回に、それぞれがゲスト出演したりして。
(始まる前から最終回の話かよ。)
次回シングルは両A面仕様かな。
きっと1曲目がフジで、日テレが2曲目だろうな、なんて。
さて、ますます忙しくなるぞーーー。