もったいなき夢

ちょっとだけブログさぼってました。
仕事から帰っても、何もする気になれなくて。
起きてるとしんどいから、少しでも早く寝たくって。


最近、よく夢をみるのだけれど、
いい夢はあまりみてません。
悪夢とまではいわなくても、いい夢じゃない、
疲れる夢を見る事が多い。
でも。
昨日、あいばくんと潤くんが出てきました。
私が買い物をしていたら、
まずはあいばくん、次に潤くんが現れて、
握手してもらう、っていう・・・・。


なんだかなぁ〜。
夢なんだからさ〜、
もっと、
あんな事も、こんな事もすればいいのにね。
滅多にないチャンスなのに。
うれしい夢ではあるのだけれども、
我ながら、つまんねぇ奴だな・・・・と。


木曜日、お花のおけいこ行ってきました。
朝から病院だなんだで疲れちゃって。
何度も休もうかと思ったけど。
気力ふりしぼって行ってきました。



でも。
お花に集中していたら、
結構、大丈夫で。
っていうか、楽しかった。
やっぱたまには、気分転換も必要よね。
飲みにも最近ほとんど行ってないから、
そのうち誰からも誘われなくなっちゃうかもなぁ。
その前に行動開始しないとなぁ。