テンション↓↓↓↑?

仕事帰りにTSUTAYAに行った。



目的は2つ。

1.JUJUのカバーアルバムを買う。
2.11月発売の嵐のシングルを予約する。


それなのに、両方とも影も形もない。
JUJUのアルバムは確か今日発売のハズなのに・・・・
売り切れたとしても、置いていた気配さえない。


嵐のシングルの予約票もなし。
でもこれはいつもないことが多いんだよね(+_+)
私の予約が遅いのか?それともここのTSUTAYAの予約枚数が少ないのかなぁ??
(ここのTSUTAYAって、どこのTSUTAYA?って感じだけど。。。。。)


迷った挙句、やっぱり諦めきれなくて、もう一軒CDショップのハシゴをすることに決定!!


それなのに、やっぱりJUJUのアルバムはなくって。
っていうか、あったことはあったんだけど「取り寄せになります」ってラベルが貼ってあって・・・・・・
ショック(-_-;)
今日発売なのに、もうないんだ〜〜〜〜。予約しておくべきでした。
もっと他に行けばあったのかもしれないけど、もう疲れちゃって、
とりあえず取り寄せしてもらうことにした。



嵐のシングルの予約は無事に完了。


店員さんに、予約の確認で何回も「嵐」って連呼されたのが、すごく恥ずかしくて(*_*;
周りに他のお客さんいるのにね。


CDとか本って、他人に何聞いているかとか、何読んでいるかとか、
知られるのってちょっと恥ずかしいものだと思うから。


私も対人の仕事をしているので、似たようなこと、気をつけるようにしています。



それより何より、嵐CD出しすぎじゃない?
次のシングルの発売もまだなのに、次の次のシングルの予約始まってるし。
ここのとこ、毎月シングルかアルバム買ってる感じ。
ファンとしては、うれしい悲鳴だけど・・・・・それにしても・・・・・それにしてもだなぁ。