JUJU様

やば〜〜〜〜〜い!!
JUJUのカバーアルバム、めっちゃいいじゃないですか〜(^^♪



どの曲も、カラオケで最低一回は歌ったことある曲♪♪♪
でも私が歌うのと、JUJUが歌うのとでは、全く・全然・天と地くらい、訳が違う。
アレンジ加えつつも、オリジナルのイメージは壊さず・・・さすがJUJU様です。


特に私が好きなのは、「つつみ込むように・・・」と「WILL」
どっちのオリジナルも大好きで、よく聞いてたなぁ。。。。。


MISIAの曲をカバーできるのってすごいと思う。
イメージ崩さずに歌えるのって、JUJU様だけじゃないでしょうか??


「WILL」を聞いて思い出すのは、やっぱりドラマ「天体観測」!!
あの頃オダギリジョーが大好きで、ラスト1・2話あたりはかなり号泣(ToT)
「たけしに会いたい、たけしに会いたいよ〜」ってね。
この曲を聴くと、胸がキュンキュンです。


今日は気持ちよく眠りにつけそう・・・・・