プロースト!!のはずが・・・

昨日、ドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』に行くはずだったんだけど、
予想外に寒かったので、予定変更して普通に居酒屋で飲んだ。


今年は暑過ぎてビアガーデンにも行かなかったし、
6月の『ジャーマンフェスト』にも行けなかったから、
ちょっと楽しみにしていたんだけどな〜〜。
外で飲むのはやっぱり気持ちがいい♪♪♪


12時頃に帰ってきたんだけど、まだ余力残ってたから、
録画してた『嵐にしやがれ 2時間SP』を見ながら缶ビール1本をプッシュっと。
嵐チェック欠かせません。



飲みに行く前に飲んだ牛乳効果か?ウコンの力効果か?
今朝は案外スッキリン。


昨日とは全く違う晴天の中、ベランダの掃除をしてみた。
ほうきで掃くだけじゃなく、水ぶきまでした。
きれいになったベランダに、久しぶりに洗濯物を干した。
(洗濯が久しぶりなんじゃなくて、ベランダに干すのが久しぶりってことね)
気持ちいい。。。。。