モミー


買っちゃいました♪
脚のマッサージ器。
その名も『momy(モミー)』
空気圧で脚をマッサージして、血液の循環を良くするというもの。
ネットで“エアーマッサージャー”を検索すると、

いろんなタイプのものが出てきます。
でもこれが私の理想に一番近かった。
エアバックが太ももまであるし。
スイッチを入れると、一気に膨らむのではなく、
脚先からふくらはぎ、太ももと順に膨らんでいくとこがいいじゃない。
さっそく使ってみました。
こんな感じ。




あ〜〜〜やばい。
めっちゃ気持ちイイ〜〜〜。
生き返る〜〜〜。


膨らんではしぼんでを繰り返して30分。
終わってみると、脚が軽いぞ。
屈伸すると苦しかった脚が、そうでもないぞ。


最近はお風呂上がった後も、寝る時も、
ずっと一日中着圧タイツ履いている。
そして寝る時は、
厚手の毛布を折って、その上に枕を置いて、
そこに両脚乗せて。
前は枕だけだったんだけど、
最近枕の高さだけじゃ足りなくなってきたんだよね。
でもたまに、起きるとそこから脚が落ちてたりして。
そんな時は、朝から辛い。
胸も苦しい。
私の脚、いつになったら良くなるのかな?