3月3日の『しやがれ』

最近ちょこちょこ関西弁が出てくると思ったら、
これだったのか〜。
嵐さんたちも楽しそうだったけど、
トータスさんや河本さんも楽しそうで。
嵐以外の人達が笑ってると、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう(^◇^*)♪
ロバみたいな呼吸になってる相葉さんが、
むちゃくちゃカワイイよ〜。
すぐに答えが分かった自分が自分でおかしくなっちゃったのね。
翔さんにすり寄りながら、
それでも笑いに耐えられなくて、
ニノと松潤をすがるように見る目・・・・・
なに、あれ。
やばい、やばい。
会報の表紙も、なんてかわいいんだろうって思ったけど。
裏表紙の、ニノと同じ方向いて、同じくらい口開けてるのも。
何がそんなにおかしいの?
あの笑顔見るだけで、心の平穏が保たれます。




昨日は体調も気分も良かったので、
美容院まで往復40分くらい歩いて、
髪も軽くなって、
帰りにお花を買いたくなるほどの好調ぶりでした。
気分がいいと、花選びも明るくなるんだなぁ♪



さてさて。
忙しい一週間が始まりますよ。