3月5日の『HEY×3』

やっと、やっとです。
新曲『ワイルド アット ハート』、
やっと最初から最後まで聞けました〜♪
振りに関しては、ツボがありすぎて。
カワイイやらカッコイイやらで。
絶対みんなテレビの前でマネして踊ったよね。
一緒に手を動かさずにはいられない感じ。
衣裳もかわいかったし。
おそろいの衣装って好きだなぁ。
ちょこっとずつ、
シャツインしてる人、
黒タイしてる人、
靴や靴下がちょこっとずつ違ったりするけど、
基本は一緒でしょ。
仲良しが、一層仲良しに見える。
そういえば、今日有線のリクエストのチャンネルで、
なぜかいっぱい嵐の曲かかってました。
ワイハじゃないけど、ちょっと昔のアルバムの曲とか。
有線って、CDの発売前でもリクエストできちゃったりするんだよね。
まだワイハは1回も聞いてないけど。
明日はきっと何回か聞けるんじゃないかな。
仕事中に嵐の曲聞けるなんて、この上ない幸せだわ〜♪(* ̄ー ̄)v