PV鑑賞

仕事帰りにCDショップへ直行。
レジに4,5人並んでいたのだけれど、
みんなワイハの予約票を持っていて。
見ず知らずの人達だけど、心は1つって感じでした♪
昨日のHEY×3でかなり興奮済みなので、
今日は余裕な感じで、
夕食食べながら〜のPV鑑賞。
皆がやるであろうこと。
5人が狭いスペースでごちゃついているシーンの“スロー再生”。
絶対やるよね。
潤くんの両隣りはニノとリーダーで納得。
リーダーと潤くんは結構余裕なのに、
明らかに他3人のスペースが狭すぎるでしょ。
密着しすぎの、絡みすぎ。
どれが誰の腕で、どれが誰の脚なのか、
よ〜く見ないと分からないし。
これは翔くんの脚だから、この脚はあいばくん?みたいに。
一本くらい誰のものでもない脚が紛れてても、分からないかも。
(こわ〜〜)
今日は有線でワイハ4回聞きました。
そのうち2回は自分でリクエストです。
その他に、
Be with youとStep and GoとリーダーのソロのRainも流れて。
思いがけなく、思いもかけない曲が流れると、
イントロ聞いただけで、嬉しくなっちゃう♪♪♪