3月8日の『VS嵐』と3月9日の『Mステ』

VS嵐
番組としては賞味50分弱だと思うのですが、
最後まで見るのに倍近くかかってしまいました。
見どころ満載すぎて。
流れとしてMMDAはあいばくんだったのに、
翔くんでしたか・・・・。
でもよく思いだしてみて。
そうだよ、翔くんだよ。
あいばくんは、自分が落ちないことにビックリして1人笑っちゃってたけど。
他3人の笑うでもなく、びみょ〜な顔がね。
「翔ちゃん、大丈夫かな」って心配してるのか。
「うわ〜、俺じゃなくて良かった」って思ってるのか。


『Mステ』
今日は青バージョンでしたね。
あいばくんが振り間違えたの、全然分からなかったなぁ。
目で追ってるはずなのに。
どこだったんだろう。
まあ、この前のニノの振り間違えにも全く気付かなかったくらいだから。
ちょっとやそっとじゃ気づきません。
またまたおふざけが多くなってきました。




ここのところ体調がすぐれず、気持ちも落ち込みがちだったのですが、
ワイハ聞くと、
こんなんじゃダメだな〜って。
元気もらってます。


最近の嵐さんは、
たとえ倒れた時も、手を差し伸べてくれるし、
誰かに惑わされても、手を引いてくれるし、
つまずいて悔しさに耐えてても、手を握っててくれる。
私にとって実際に君たちはそんな存在で。
とっても心強いです。