3月10日の『しやがれ』

MCって大切なんだな〜。
番組をおもしろくするのも、つまらなくするのも。
もともと好きではない方なので、
偏った見方してるかもしれないけど。
でもな〜。
場の空気を読めって感じで。
翔さんが進行した方が、もっともっと楽しかったんじゃないかな。
そう考えると、やっぱAさんは上手だよね。
Jr.時代の話とか、にのあいがごちゃごちゃしてるとことか、
見どころいっぱいあったはずなのに。
期待が大きすぎると、
その期待以上じゃないと満足できず。
あまり期待せずに見て、
あれ、、、以外に、、、、、
の方が、満足度が高いのかも。







大して面白くない若手芸人が、ちょっと売れてはしゃいでるのを見ると、
イライラする。
早く消えてくれないかなって思う。
ちょっと前の○んにゃとかね。
あの人達は何故あんなに人気があったのか、
さっぱり分からない。
最近ほとんど見かけなくなって。
だってつまんなかったもん。
今回のMCの方も、コントやってるうちはまだいいけど、
フリートークになるととたんにつまらない。
そんな人にMCはムリなんじゃないかな。