もらいハッピー♪

ananを手にとると、
そこにはいつもと違うあいばくん。
そんな表情しちゃうのね。
こんな顔、誰に見せるの???
でもページをめくっていくと、
最後にはいつものあいばくん。
やっぱり笑って、
やっぱり飛んでる(笑)。
なんかホッとするわ。
BAILAのあいばくんは、無条件にカワイイ。
「楽しいから笑うのではなく、楽しくなるように笑う。」
最近の私のテーマです。


土9の脚本、大宮エリーさんなんだぁ♪
他のキャストの方もイイ人達ばかりじゃない。
楽しみ倍倍倍増。
最近、本ネタさぼってるけど、
年末くらいに読んだ、エリーさんの『生きるコント』、
めっちゃ面白かった。
お母さんが犬になる話とか、ヒゲ剃る話とか。
好きな人が好きな人に関わるのって、なんかいい。

生きるコント

生きるコント



始まるドラマあれば、終わるドラマあり。
月9をちょっと小バカにした言い方してたけど、
結構好きだったよ。
あの軽い感じが。
「嘘つくことに慣れんじゃねぇぞ。
              ・・・・・・じゃあな。」
・・・・・・・の溜めの顔。
しびれるね〜〜〜。
ワイハは家でも車でも飽きるくらい聞いてますが、
毎週ドラマの中で流れるワイハを聞けなくなるかと思うと。
ちょっと寂しい。
あれを月曜日に聞くと、テンション上がって、
1週間楽しく過ごせるような気持ちになったものです。