3月29日の『嵐ちゃん ブラックボードSP』

そりゃあ泣くよね。
あんなに素敵な転校生と先生が急に現れたら。
翔ちゃんって思いを言葉にするのが上手だなぁ。
こんなアイドル、他にいる!?
どんな質問にも真面目すぎるくらい真面目に答えて。
吹奏楽部のハピネス、
2人も感動してたようだけど、
私も感動した。



昨日美容院に行きました。
シャンプー終わって、鏡の前に座ると・・・・
こ、これは。
5月号の“MISS”ではないですか。
表紙には「まだまだ嵐に夢中!相葉雅紀くん」の文字が。
すぐにでも見たい!!!
でも座った途端に雑誌手に取るのって、どうなのかなぁ?
初めて行く美容院だったし。
そんな事したら、
「私、あなたとしゃべる気ありませんョ」
って美容師さんとの会話を無言のうちに拒否してるみたいでしょ。
違うの。
あなたともお話したいんだけど、
これを読み終わるまで。
それまでちょっと待っててね。
なんて事を初めて会う美容師さんに言えるはずもなく。
しばし美容師さんと談笑。
もうそろそろいいかな〜、とやっと雑誌を自分の元へ引き寄せて。
でもここでまた考える私。
いきなりあいばくんのページ開くのもなぁ・・・。
後ろにいる美容師さん、気づくよね。
この人、好きなんだ〜って絶対気づくよね。
そこで一応他のページもパラパラ見つつ。
やっと目的のページにたどり着いた〜!
のはいいけど、またまたここで考えます。
他のページはパラパラだったのに、
そこだけ、じーーーっくり読むのってどうなんだろう???
結局あいばくんの写真も記事もサラッとしか見ることができなくて、
帰りにコンビニに寄ることを(購入することを)決意したのでした。
おしまい。