12月1日の『嵐ちゃん』

多少ひいき目入ってるかもしれないけど、
このペアが、一番バランスいいんじゃないかな。
翔ちゃんがね、
リラックスして、心から楽しんでる感じで♪
よっぽど千葉が楽しかったんだろうなぁ。
私も何回も観たよ、SUMOチューブ。
相葉さんの進行も安心して観てられるようになったし。
5人まとめるのは難しくても、
2人ならなんとかね。
「本気で赤ちゃんやってもらっていい?」
って相葉さんの無茶ぶりにも、
素直に何でもやってくれる翔ちゃんがカワイイ。
広い心を持ってるから。
器が大きいから。
翔ちゃんに抱っこされた赤ちゃんと、そのお母さんがうらやまし〜。
あっ、あと2人にペタペタ触られてる松嶋さんも。
きっと無邪気で男前な子が生まれるね。